忍者ブログ
大根のすりりんご漬け大根のすりりんご漬け
思った事を、おもったままに、無節操に。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、皆! 君はNHK大河ドラマ『風林火山』を見ているかい?
見ている君は勿論OPの曲を知ってるよね!
これからその曲に素敵な歌詞をつけてみよう!
この歌詞はニコニコ動画のとある人が作った歌詞だよ?
さあ、皆で一緒に歌ってみよう!!

コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん
コッペパーン 胡麻塗っても あーんぱーん
コッペパーン 味噌塗っても あーんぱーん
コッペパーン 塩塗ったら こーっぺぱーん

コッペパーン 朝起きたの さーんじーはーん
コッペパーン 仕込んだの よーじはーんで
コッペパーン 焼いたの ごーじはーん
コッペパーン 売り出し ろくーじはーん

今日もー朝が来たー
客がー買いにくるー
今日もー売りまくるー
一個 ひゃくにじゅうーごえーんー

ぼーくーもーわたーしもー だいすーきコッペパーン
だーけーど おとーさん
ごはんにー みそしるー

ぼーくーもわたーしもー だいすーきコッペパーン
だーけどおーかあーさん トーストハムエーッグー

日本の朝はー こーれーではじーまる
たーのしーく食べようー コッペパーンをー
おいし〜いな〜

コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん
コッペパーン 胡麻塗っても あーんぱーん
コッペパーン 味噌塗っても あーんぱーん
コッペパーン 塩塗ったら こーっぺぱーん

コッペパーン 風の如く コッペパーン
コッペパーン 林の如く コッペパーン
コッペパーン 火の如く コッペパーン
コッペパーン 山の如く コッペパーン

コッペパーン デリシャスー
ワンダフルー グットモーニン

うまく歌えたかな?
是非おとうさんとおかあさんにもうたってあげてね!
きっとはらをかかえてばくしょうするにちがいないよ!


-提供 コッペパン製造者連絡協議会-



いや、ツボったので。すいません。
詳細はニコニコ動画で風林火山のOPを見ればわかります。すぐに。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
三浦 すりり
性別:
女性
自己紹介:
本をよむこと、絵をかくこと、
一人ででかけることが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 大根のすりりんご漬け All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]